ダイアモンドヘッドの写真が見たいっ!っていう勝手気まま&かなり個人的な企画っす。
各画像はクリックで大きくなるっすー。
RyanRyanさん
以前頂いたんすけど、キレイな写真なんで再登場っす。

Ryanさーん、さんきゅーっす
ブルー
カタマランボートに乗った時に撮った写真っす。少々変わった角度っしょ。
まけなさん
ダイアモンドヘッドの写真募集したら一番最初に送っていただいたっす(感涙)。
まけなさーん、さんきゅーっす。またお待ちしてるっすよー。
  よしPさん1 
Hawaiiはこの秋冬、例年に比べ雨が多かった為、いつもは土色の山肌剥き出しのDiamondHeadにも緑が茂っています。写真ではわかりづらいかもしれないけど、珍しい「緑色のDiamondHead」です。
とらねこ@ふぁららいさん1
マイタイバーからの1枚だそうっす。
  よしPさん2
クイーンカピのプールサイドからはダイヤモンドヘッドを間近に眺めることができます。ダイヤモンドヘッドひとり占め♪ってかんじでした
とらねこ@ふぁららいさん2
昔、昔、あるところに・・・
じゃないけど、ホノルルマラソン初参加&初完歩したとき、
ゴール後にカピオラニパークで撮ったものです。
別人のようにですんまそん!(本人:談)
いえいえ良い写真じゃないすか。またお待ちしてるっすー。マハロっすー。
  いくさん
ハレクラニ付近からの写真だそうっす。なにやらまだまだネタがあるとか(ニヤリ)。
いくさーん、マハロっす。
まけなさん2−っ!
アウトリガーワイキキオンザビーチの前からだそうっす。
ワぁ〜イキキ〜♪

  キリコさん
カタマランボートからの写真っす。日差し強そうっすねぇ。気持ちイイんだべなぁ・・・