すんません。タイトル良いのが思いつかなかったんで、またもやベタっす。
←左の写真クリックっっ!
※掲示の写真は撮影者に著作権があります(各写真下段のハンドルネームの方です)。
掲示写真の無断転用は一切禁止します。
コレのためにハワイに行きました!
よしさんのコレ!
2002.8
とらねこ@ふぁららいさんのコレ!

Ruthさん0210
1


Ruthさん0210
2

Ruthさん0210
3

Ruthさん0210
4

Ruthさん0210
5

キリコさん
ハレクラニに滞在だったキリさん。周辺のお散歩写真だそうっす。

キリコさん

キリコさん

キリコさん

キリコさん

キリコさん

キリコさん

キリコさん

キリコさん

キリコさん

ラハイナ★さん
これは、この前の写真の前日くらいに、マウイのレストラン (フムフムヌクヌクアプアアというなまえらしいです。)で カメがおよいでいたのをとろうとして偶然とれたというアングルらしいです。 私はこれを見て、ほとんど毎日たそがれてます。これこそハワイだわーん(ラハ 談)。

KOICHIさん

何名かのモーハ住民とハワイオフやったらしいっすね。色々写真どーもでしたっす。

Ruthさん
アラモアナBlvd.

Ruthさん
ヒルトンラグーン前、夜

Ruthさん
ヒルトンラグーン前、昼

Ruthさん
ハレコアビーチ

Ruthさん
カイルアタウン

Ruthさん
カネオヘ(ウィンドワードモール前)

Ruthさん
ヒルトンラグーンタワー横

Ruthさん
マカハビーチ

Ruthさん
ヨコハマベイのサンセット