にくさん・・・・じゃなかった!(笑)おりおんさん提供のハワイ島の例の場所(本家TopPhoto参照)っす。

おりおんさんより
これね、残りのたった2文字の『コム』作るのに意外と大変でしたのですよ。
まずこれをしゅんさんがどこに作ったのか探すのに一苦労。。。
時速100キロ近く走行しているなか
右左のラバをチェックしなきゃいけなくって、そのうち気持ち悪くなってしまって
夫に「そこまでして探す必要はないだろう(怒)」の言葉に私は逆切れし
抗議の目を夫にむけたとたん、夫が
「あ、あったっ!!」・・・・・・・
そうです、おりが夫の方の左側を見た隙に右側にあったのです、、、、、
スピードも出てるし後続車もいたためそのときチェックするのは断念。
そのあとビーチに行ってビニール袋3袋分の白い石を探し挑んだのでありました・・・・
そしていざ記念撮影のときにすべって!マークのようになってしまった写真です。
なんだかわたくしの人生を物語っているような・・・・・・(涙)