ラナイNO
55・56・57
仙台藩の“いつも”のメンバー(爆)Ryanさんからいただいたっす。ついにこのコーナー初の「ペントハウス」様が登場っす(祝)。
今回のハワイでは、Ryanさんの部屋がドドーンっとアップグレードしたらしいっす。。
そこに、先乗りしていた仙台藩のよしヲさん(仮名・笑)が転がり込んだとか。。。

Ryanさーんどーもでしたっすー♪
ワイキキショア
うーん、ラナイ写真ひとつとってみてもペントハウス様のオーラがググッと。
またまたモーハ仙台再開したようなので 写真を送りますよ。 ホテルのラナイからと ダイヤモンドヘッド 両方でご利用くださいまし。 部屋はワイキキショアPH06です。
ラナイNO
58・59・60・61・62・63・64・65・66
関東ラブ一家(命名ブルー・爆)のラブさんから大量投稿いただいたっす(感無量っすっ)。ラブさーん、どーもっすー

ヒルトン
ハワイアンビレッジ
タパタワー

俺っちはヒルトンはこのタワーしか泊まったことないっす(っつーか、何年前だべ・・)。

ブルーさん、お久し振りです! こんにちは。ラブです♪ ブルーさんが始動してくださると、やっぱりワクワク嬉しくなります〜。 久々のラナイ写真を送信しま〜す。よろしくお願いします。
ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーの25階。 MV&POVのスイートルームラナイからの眺めです。西側の窓からは、アラモアナ方面の街並みやカリアタワーのプールが見えます。ラナイ正面は、ワイキキの街並みや山の家並みが見えて、夜にはダイヤモンドダスト☆のような夜景がとてもきれいです。ラナイ東側は、ダイヤモンドヘッドとワイキキの海が見えます。 夜、部屋に帰った時に夜景に癒してもらえるマウンテンビューもなかなか良いですよ。
コオリナ・マリオット
リゾート・ビーチクラブ


初登場のホテルっすね。
やっぱワイキキとは雰囲気が違うっすねぇ。
今回は、ヒルトンハワイアンビレッジに泊まる前に、コオリナ・マリオット・リゾートビーチクラブに宿泊しました。ラナイの写真は、1枚しかありませんが・・・ゴメンナサイ。
コオリナ・マリオット・リゾートビーチクラブの707号室の ラナイからの眺めです。 正面に見える建物は、イヒラニです。 2つあるプールのうちの1つです。広いプールです。 プライベートビーチ・ラグーンなので、波も無くおだやか〜な海です。ベイビーちゃんも安心して海水浴を楽しんでいました。この日、日本人は私達だけでした。

ヒルトン
ハワイアンビレッジ
カリアタワー

これまた初登場っすね。
っつーか、ホント、ラブさんには毎度写真送っていただいて、マハロっす(土下座)。
これでハワイアンビレッジは全棟そろったっす。
ヒルトンのカリアタワーのラナイ写真が無いようでしたの、今年3月に行った時のカリアタワーのラナイ写真も送信しまーす。もう、遅いかな?(汗)
ヒルトンハワイアンビレッジのカリア・タワーの20何階かのお部屋です。(ごめんなさい。階数を忘れてしまいました。)ラナイに出て、真正面にヒルトン・ラグーン・タワーと海が見えます。少し左を見ると、ヒルトンホテルのシンボルであるレインボータワーの鮮やかな 壁画 と、海が見えます。眼下には、ヒルトンハワイアンビレッジのメインロビーの屋根や木々が見えます 。
ヒルトン  ヒルトンバケーションクラブ
ルトン・ハワイアン・ヴィレッジ
ラグーンタワー
ルトン・ハワイアン・ヴィレッジ
レインボータワー
1
ルトン・ハワイアン・ヴィレッジ
レインボータワ2
ルトン・ハワイアン・ヴィレッジ
アリィタワ-1
ルトン・ハワイアン・ヴィレッジ
アリィタワー2
ルトンハワイアンヴィレッジ
アリィタワー3
ルトン・ハワイアンヴィレッジ
ダイヤモンドヘッドタワー1
ルトンハワイアンヴィレッジ
タパタワー
シェラトン スターウッド
ェラトン
ワイキキ・スイートルーム1
ェラトン・
ワイキキホテル1(23階)

ェラトン・
モアナ・サーフライダー1
ェラトン・
モアナ・サーフライダー2
ェラトン・
モアナ・サーフライダー
タワーウイン1グ
ェラトン・
モアナ・サーフライダー
タワーウイング2
ェラトン
ザ・ロイヤルハワイアン
アストン  アストン・ホテル&リゾート
ストン・
パシフィック・モナーク1
ストン・
パシフィック・モナーク2
ストン・
パシフィック・モナーク3
ストン・
パシフィック・モナーク4(2803号室)
ストン ワイキキ ビーチタワー ストンワイキキサンセットの
山側の夜景
ストンココナッツプラザ ホテル
506号室
ストンココナッツプラザ ホテル
506号室
ストンココナッツプラザ ホテル
506号室
ハレクラニ  ハレクラニ
レクラニ レクラ二2 レクラニ3
アウトリガー
ウトリガー・
ワイキキ・オン・ザ・ビーチ1
ウトリガー・
ワイキキ・オン・ザ・ビーチ2
ワイキキ・ビーチ・コマー
イキキ・ビーチ・コマ− イキキ・ビーチ・コマ−
ニューオータニ・カイマナビーチ
ューオータニ・カイマナビーチ(昼) ューオータニ・カイマナビーチ
(夜)

パシフィック・ビーチホテル
シフィック・ビーチ・ホテル1 シフィック・ビーチ・ホテル2 シフィック・ビーチ・ホテル3
ハワイプリンス
ワイプリンスホテルの10F ワイプリンスホテル2
ワイキキ・ショア
イキキショア イキキ・ショア
オーシャン・リゾート・ホテル・ワイキキ オーシャンリゾートホテルワイキキ
ーシャンリゾートホテル1016号 ーシャンリゾートホテル1016号
ワイキキ・ゲートウェイ ワイキキゲートウェイホテル
イキキ・ゲートウェイ
1406号室
イキキ・ゲートウェイ
1406号室
イキキ・ゲートウェイ
1406号室
ワイキキ・マリア
イキキ・マリア
ワイキキパークホテル
イキキパークホテル10F
ワイキキパークハイツ
イキキパークハイツ512号室
クイーンカピオラニ
イーンカピオラニホテル
RoomNO.1715
ハイアットリージェンシー
イアット・リージェンシー・
ワイキキ
カハラ・マンダリン・オリエンタル
ハラ・マンダリン
オリエンタル
カアナパリ・アリィ(マウイ)
アナパリ・アリィ(マウイ)
ホエラーオン・カアナパリビーチ(マウイ)
エラー オン カアナパリビーチ
(マウイ)
ザショアーズアットワイコロア(ハワイ)
ショアーズアットワイコロア

当サイト内の写真の無断転載を禁じます。著作権は管理人及び写真提供者に帰属します。