ダイアモンドヘッドの写真が見たいっ!っていう勝手気まま&かなり個人的な企画っす。
各画像はクリックで大きくなるっすー。
バックナンバーへ
まけなさん
ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンからレインボータワーとダイヤモンドヘッド。
散歩途中で撮影

ヒルトンのHHVってハワイで初めて泊まったホテルなんすけど、あそこのラグーンって泳げないんすねぇ(厳密には泳げるのかもしんないっすけど・・)。
まけなさん
カピオラニ公園からダイヤモンドヘッド。散歩中
こんだけバッチリと写ってるダイヤモンドヘッドも珍しいっすねぇ。キレイっすっ!
yosyさん
今回はダイアモンドヘッド写真に投稿いたします(笑)
これまた古い写真で申し訳無いです。20年前クイーンカピオラニ・ホテルからのD.H.です。

なんのなんの!古くても全然問題ないっす。yosyさん、マハロっす。

こうさん
飛行場かららしいんすけど、ホノルル空港っすよね、こうさん(他にも飛行場あるっすからねぇ。恐る恐る)。こういうダイアモンドヘッド写真もあったっすか。マハロっすー。
まけなさん
サブマリン乗船のための桟橋から(ヒルトンハワイアンビレッジ付近)
ワイキキショアとシェラトンワイキキの右側に、ダイヤモンドヘッド

キリコさん
やっぱハレクラからの撮影っすかねぇ(自信なし!)。
こういうカットってテレビのハワイ番組とかでよく見かけるっすね。雲の感じが良いっす。
キリコさん
これまたハレクラっすよね(またまた自信なし!)。
この辺だと波の音とかビーチの歓声とか聞こえて・・・・・・・・ハワイ行きてぇっす(しみじみ)。
KOICHIさん
HHVからの写真だそうっす。。。。ん?っつーことは「ホテルのラナイから」か?